30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ボディメイクプログラムHMBで主婦の日常生活動作をトレーニングに変えればいい!!

「たるんだ二の腕・・・」
「緩んだ腰回り・・・」
「大きなおしり・・・」
「昔はししゃものようなふくらはぎだったのに・・・」

30代子育て中主婦のみなさん、筋力の衰えを感じていませんか?
子供を抱っこしたり、重い買い物袋をもったり、階段の上り下りも毎日しているのに・・・
どんどんたるんでくる、お腹まわりやおしり、、、脚に腕、、、
子供がつまんでくるんですよ~~楽しそうに・・・とっても切なくなる・・・
他のママ友はなぜ、あんなにもキュッとしているのかしら。


このままでは、ずっとゆるゆるの大きなカラダになってしまうのでは!!と危機感がつのり、ボディメイクプログラムHMBに手を伸ばしました!
毎日、子育て中主婦は休んでいるわけでは決してないですよね。
座る暇もないほど、動いているんです。
そんな日常の動きがトレーニングになったなら、とってもうれしい!!

ボディメイクプログラムHMB配合成分
★HMB
スリム筋力アップ促進
必須アミノ酸ロイシン。分解されてHMBになることで効果的にスリム筋力をアップ。
★BCAA
スリム筋肉のエネルギー
スリム筋力に必要なたんぱく質を構成する成分。構築したスリム筋肉をキープ。
★グルタミン
質の良いスリム筋肉へ
より効率的にスリム筋力アップを実現。運動や日常生活で消費されたアミノ酸を補給。
L-カルニチンフォースコリー
基礎代謝アップ
脂肪を燃焼しエネルギーに変換。筋肉や心臓を効率よく動かし、脂肪がつきにくい太りにくいカラダへ。


●さっそく試してみました!

 

f:id:camekity:20170512155746j:plain

f:id:camekity:20170512155833j:plain

まずは、2週間飲んでみました。
とりあえず、活動前、朝ごはんの後に4粒飲むことにしました。
その他は特に生活上変えることも、加えることもなく、同じように過ごしました。

HMBに関しては、通常のサプリメントと同じ大きさで、無臭で飲みづらさはありません。

f:id:camekity:20170512155816j:plain


筋力アップということなので、体が熱くなったり、汗をかきやすくなったりという変化があるのかなぁと思ったのですが、2週間中はとくに感じる体の変化はありませんでした。
だから、効果も期待できないな、、、と。
でも、とりあえず、経過のレビューを残したいので、計測してみると、、、

 

体重は、2週間前と変わらない、、、まぁ維持できただけでもいいかもしれないですが。。。
そして、飲む前と2週間後の写真を比較、、、

f:id:camekity:20170512155853j:plain


どうでしょうか!
お腹まわりがスッキリしてる!ビックリ!!
いつも緩めの服装なので、ぜんぜん気づきませんでした。

特別トレーニングもしていないのに、カラダに変化が出るなんて。すごくテンションが上がりました!
自分の気になっているのは、おしりと脚、、、
この短期間で効果が出るのがわかったので、今後は、ちょっと日々の動きを意識して、気づいたときには、キュキュっと短くてもトレーニングしてみようかな。
夏に向けて、やる気が出てきました!!

 

忙しい子育て中主婦の日常の動きがもったいない!トレーニング代わりにすればいいんです!!
それを実現させるのは、ボディメイクプログラムHMBです。

>>>ボディメイクプログラムHMBについてはこちらから