30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

愛されて28年のロングセラー販売実績4,600万個!11秒に1個売れている洗顔石鹸はヴァーナル「素肌つるつるセット」で格安お試し!

「ゴシゴシ洗っている」
「しっかり泡立てない」
「長時間洗ってしまう」

これ、間違った洗顔ですよね。
たっぷりの泡でやさしく洗う、もはやこれはみんなが知っているやり方。
間違った洗顔は、せっかく肌をケアしているつもりでも、どんどんダメージを与えるばかり。酸化した皮脂やメイクなどの汚れだけを落とせばいいものの、お肌に必要な皮脂や潤いを保つ角質層のセラミド、天然保湿成分までも洗い流してしまっているかもしれません。
こんな洗顔を続けると、お肌の力が弱まり、シワや乾燥、たるみの原因になっていきます。
30代で、エイジングケアしていきたいのに、ケアでシワやたるみの原因を作っているかもしれないと思うと、、、今すぐに基本の洗顔をチェックし直したい!

 

そこで、洗顔から見直すために、ヴァーナル「素肌つるつるセット」を見つけました!ロングセラー商品を格安にお試しすることができます。

素肌つるつるセット

ヴァーナルが提案するのは、4ステップのスキンケアです。

①もっちり泡の石鹸でしっかりクレンジング!・・・アンクソープ
不純物を強力に吸着する麦飯石(ばくはんせき)が含まれている高い洗浄力。そのためメイクの汚れや古い角質、皮脂の汚れまでスッキリ落としてくれます。

②ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗い!・・・センシティブザイフ
キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上げます。この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、この段階で潤いがあります。

③微粒子スプレーで潤いチャージ!・・・エッセンシャルシャワー
洗顔も化粧水も、肌をこすることは肌へのダメージにつながります。そこでスプレーで潤すと、微粒子ミストだから肌の奥まで、ダメージなくしっかり潤してくれます。

④美容液クリームでお肌を保護!・・・キハナクリーミーセラム
洗顔でキレイになり潤った肌に、さらに潤いを与えることでお肌を保護します。お肌の常在菌バランスも保ち、肌トラブルを遠ざけます。


素肌の美しさを実感97%!
「肌が生き生きして瑞々しいです」
「毛穴の汚れがスポッと抜けるようにきれいになりました」
「3日目にもちもち感になりました」

若々しい肌を取り戻すには、基本に戻って、洗顔から!
30代子育て中主婦は、エステに行けなくても、高い化粧品に手が届かなくても、洗顔なら毎日できる!

>>>ヴァーナル「素肌つるつるセット」はこちらから

★そのほか30代子育て中主婦に必要なものは
W洗顔不要!「ちゅららクレンジングローション」激安情報

ご主人に、、、 
血糖値大改善!「金の菊芋」サプリ口コミ情報
どこで買う?「スリムゼウス」加圧シャツ通販情報