30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

酵素化した果実がギュッと凝縮!若榴da檸檬ざくろだれもんでポカポカ基礎体温上昇で妊娠へ!

「2人目がなかなか授からない」
「貧血がひどい」
冷え性がつらい」
「手足がむくむ」

これら、体の悩みに共通するのは、冷え
妊娠に関しても、冷えで血行が悪くなると、卵巣に十分な栄養と酸素が届きにくくなり卵巣の機能が低下する傾向にあります。またホルモンバランスや自律神経のバランスが乱れから、冷えが起こり、貧血やむくみ、さらには不妊にもつながるのです。

えがおこっていると、妊活中につけることがおおい基礎体温が不安定になります。低下している基礎体温を上げることで、代謝がアップし、酸素や栄養が細胞まで届きやすくなり、生き生きとした体になることで、妊娠しやすくなるといわれます。

そこで、2人目以降の妊活中の方は、冷えを改善して、基礎体温を上げ、ポカポカな妊活をしましょう!
おすすめなのが、酵素ドリンクの「若榴da檸檬ざくろだれもん」です。最安値3,830円オフで購入できる激安キャンペーンもありますよ。

「若榴da檸檬ざくろだれもん」には、酵素化した果実がギュッと凝縮されています。
その果実とは、国産の若摘みザクロ&国産の青レモン!
①国産若摘みザクロ
妊娠の大敵である冷えに効果的です。女性ホルモンと同じ働きをするエストロンで、卵子をイキイキとさせ、妊娠しやすい体つくりができます。
またポリフェノールの一種であるエラグ酸は、還元力が強く、若々しい卵巣・卵子へ大切な成分となります。
そして、若摘みザクロからしか取れない植物プラセンタ(胎座)までも使用。

②国産青レモン
新陳代謝をあげ、冷えに効果的です。また強力な抗酸化作用で若返りにも期待できます。
国産の一番栄養価の高い完熟前の青檸檬を使用。防カビ剤を使う海外産のレモンは使っていません。

山野草
野菜とは比較にならないほど、ファイトケミカル(抗酸化力、免疫力UP成分)を含有しています。
漢方・薬膳の理論に基づき、60年の歴史が生んだ黄金比で、血流巡りを改善し、老廃物を押し流し体を温める働きが強いです。

 

「約2年間の妊活。基礎体温がガタガタだったのが原因と思い・・・始めて1か月で巡りがよくなってきたことを実感。3か月目、ついに念願叶いました!」

若榴da檸檬ざくろだれもんは、妊活中の夫婦で飲めるのがとてもいいと思います。
体がぽかぽかに巡りが良くなれば、妊活にも、日常の体力回復にも効果が期待できます!
若榴da檸檬ざくろだれもんで本物の1杯を!!


その他、30代子育て中主婦に必要なものはこちら
子供の花粉症に「ちょーきれい!善玉ガード」通販情報
口臭体臭に「フレピュア」効果
野菜洗い専用水に「ベジセーフ」激安情報
薬事承認取得の医療脱毛専門「レジーナクリニック」口コミ情報