30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

スーパー酵素プラスはスーパーフード&酵素配合!空腹&甘いもの欲求にも勝って美しくダイエット成功へ!!

「ダイエット中だけど、チョコが食べたい」
「空腹に負ける・・・」
「ダイエット中はお肌がガサガサ、髪がパサパサ、表情もどんより」

30代子育て中主婦の皆さん、夏がやってきました!薄着に、肌見せ、大丈夫でしょうか?!
子育て中主婦って、決して、じっとしている訳ではなく、むしろ動き回っているんですが、ダイエットにはなっていないんです。不思議~~子育て中主婦あるある??

わたしの場合、なにかと家事の間、育児の間に、ちょこっと口に入れてしまっているのが原因なんですよね、、、きっと。
育児中って、子供に食べさせるのに必死で、自分は食べても全然食べて気がしないし、、、十分に時間をとれない時もあったりして、、、

ダイエット成功へのポイントは、継続することですよね
空腹を感じなければ、、、甘いもので少し気を紛らわすことができたら、、、ゆっくりと長く無理なくダイエットが成功するはずです。

そんな悩みを解決するのが、「スーパー酵素プラス」です!まさに、空腹と甘いもの欲求の味方です!!それなのにしっかりダイエット、美容面にも効果が期待できると話題なんです。

スーパー酵素プラスは、2017年モンドセレクション受賞!話題の酵素とスーパーフードで健康的な美しいカラダを目指せます。
ダイエットで手っ取り早いのは、食事制限。でも、美しい体づくりのために必要なのも食生活です。ダイエット中は、栄養が不足したり、偏ったりで、体重は落ちるかもしれませんが、お肌が荒れたり、髪もパサついたり、血色が悪かったりと、なかなか美しくなかったりします。
スーパー酵素プラスを用いて、カロリーは抑えながらも栄養価が高い自然食材を摂り、カラダの内側から美しさを取り戻しましょう!

<スーパー酵素プラスの特長>
①熱に強いスーパー生酵素・・・
酵素は熱に弱いというのは有名な話。酵素配合の商品はとても多いですが、本当に生きた酵素が配合されているのかチェックしてください。
スーパー酵素プラスには、90℃の熱でもほとんど活性を失わず、プロテアーゼ(たんぱく質分解酵素たんぱく質の体内への吸収の効率を高め、筋肉を発達させ、基礎代謝での脂肪燃焼を促進する)を多く含んでいるフルーツ由来のスーパー酵素を配合。

②15種類のスーパーフード・・・
日本スーパーフード協会が厳選したプライマリースーパーフード10種類(クコの実、マカ、スピルリナ、ココナッツ、チアシード、カカオ、ブロッコリースーパースプラウト、カムカム、アサイー、麻の実)を配合。
※プライマリースーパーフードとは、スーパーフード発祥のアメリカ・カナダでスーパーフードを代表するものとして認知され、日本スーパーフード協会が特に重要と考え、優先的に国内で推奨するもの。
加えて、5種類のスーパーフード(アマランサス、キヌア、ケール、バオバブ、モリンガ)もプラス。低カロリーなのに栄養満点!

f:id:camekity:20170522152734j:plain


③美味しくて腹持ちバツグン・・・
膨らむチアシードで満足感が持続します。さらに甘いものが食べたくなるダイエット中の心を満たすチョコレート味!
水で溶かせば、1杯たった8.9kcal。牛乳や豆乳などと混ぜると、その分のカロリーが加算されますが、お菓子を食べるよりは全然いい!

 

●さっそく試してみました!

 

f:id:camekity:20170522152814j:plain

f:id:camekity:20170522152851j:plain

1回ごとの小包装がいいですね。衛生的で、量る手間も省けます。
袋を開けると、チョコの香り~~!ダイエット中にはたまらない香りです。

f:id:camekity:20170522152918j:plain

f:id:camekity:20170522152937j:plain

まずは、水に溶かして飲んでみました。
水にサッと溶けました。サラッとしていて、口に甘みが残りにくい。ドロッと口に残ると、さらに食べたくなってしまいますからね!
ちゃんとチョコ味であまいので、これだけで甘いもの欲求は満たされます。
ただ、水で薄める場合、薄めすぎると美味しくないので、水の量は調整して好みの味を見つけるといいと思います。

f:id:camekity:20170522152957j:plain


あと、牛乳やヨーグルトに混ぜてみましたが、わたしの一押しは、ヨーグルト!
これが一番、ずしっとお腹に残りました。ヨーグルトの酸味とスーパー酵素プラスのチョコの甘みが私的にすごくマッチしました!!

f:id:camekity:20170522153016j:plain


いつも子供がお昼寝中に、特にお菓子をつまみたくなるのですが、このヨーグルト+スーパー酵素プラスを食べれば、夕食まで何も口にしません。
それが継続できているのが、すごい!
2週間で、マイナス1.1㎏です。
30代の皆さんには、伝わると思いますが、たかが1㎏じゃないですよね!むかしは、簡単に1㎏なんてすぐ減量できたのが、今はとっても難しいんです。
だから、この2週間の成果はとってもすごいことだと思っています。

 

「わずか1杯で驚きの満足感」
「甘くて美味しい。だから毎日続けられる」
「美容面でも絶好調」

夏本番までに、子供からプールや海に誘われる時までまだあと少しあるので、慌てず続けたいと思います!!

>>>スーパー酵素プラスの詳細はコチラから