30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「CUCKOO New圧力名人」は主婦の強い味方!超高気圧炊飯でご飯が感動するほど美味くなる炊飯器

「ご飯が感動するほどうまい」
「毎日の食事が楽しみで仕方がない」

こんなこと家族に言ってもらえたら、30代子育て中主婦のみなさんの日々の疲れが吹っ飛びますよね!
もう1日3食のごはんの準備って本当に面倒。料理が好きな人でも、今日はちょっと手を抜きたいな、、、なんて日もあるはず。おかずは手抜を抜いて、スーパーの総菜でも、納豆or卵かけごはんだけでも、ご飯が美味しかったら・・・・その食事は合格点をもらえるはず!

 

そこで、今目をつけているのが、「CUCKOO New圧力名人」です。超高気圧炊飯でご飯が感動するほど美味くなる炊飯器と、料理研究家やプロの間でも話題で口コミで広まっています。
わたしの炊飯器は、独身時代からの相棒。そろそろ新しいのが欲しいなぁと。

「CUCKOO New圧力名人」の特長は、気圧の高さ!
他の国内メーカーの炊飯器より0.3気圧も高いです。他の国内メーカーの限界を超えた1.8気圧。それは、雑穀も柔らかくできるようにと設計されています。
雑穀って、美味しい。でも子供たちた夫は、嫌がりませんか?きっとちょっと硬かったりするからだと思うんです。それを解消してくれるので、家族で雑穀も楽しめちゃうのがまずうれしい。
そして、いつもの白米もよりふんわりとやらかく、まるでもち米を使ったかのようなごはんの美味しさになると評判です。
もちろん、お米の柔らかさを選べる機能もついているので、お好みに合わせて調整できますよ。

 

「CUCKOO New圧力名人」のもうひとつのヒミツは、チタン釜を使っている点!
外釜のチタンコーティング。チタンを使用すると、炭を入れて炊いたご飯のようにふっくらもちもちの美味しい炊き上がりを楽しめます。
また11層構造で、釜が熱を閉じ込めて、よりふっくら炊き上げます。
そして、内釜にはダイヤモンドコーティング。熱伝導力が高く、お米の芯まで柔らかくなります。
これで、ず~~~っと長時間美味しさが続きます。

 

30代子育て中主婦のみなさんは、発芽酵素玄米って知っていますか?
玄米といえば、栄養価が高く、食物繊維などが豊富にふくまれていることで、健康意識の高い人がよく好んで食べています。
一方で、玄米には、アブシジン酸という健康を害する恐れのある成分もあるんです。そこで玄米を発芽させて「発芽玄米」とする必要があるのですが、発芽玄米を作るには、時間も手間もかかるのが面倒な点。だから、健康にいいとわかっていてもなかなか取り組めない人もいるのでは、、、そこで、「CUCKOO New圧力名人」ならこの面倒な手間をスイッチ1つで解決!簡単に発芽玄米を作ることが可能になります。

 

その他にも、「CUCKOO New圧力名人」は圧力鍋として使えたり、パンやケーキも調理可能で、レシピの幅がぐんと広がります!それも美味しいものばかり!!
家族も喜ぶし、お友達も呼びたくなっちゃう!!

 

「昨日まで食べていた米と同じ米とは思えないほど、甘くてもちもちのごはんが炊けました」

1日3食、それが毎日続くご飯の時間。
「美味しい!美味しい!」そんな声を毎回聞きたい!!30代子育て中主婦の願いは、「CUCKOO New圧力名人」で叶いそうです。


その他に30代子育て中主婦に必要なもの
相手を探すのは内緒で。久しぶりのドキドキ…・・・口コミ評価がいいのは「ラブサーチ」

夏の肌見せにまだ間にあう!・・・脂肪燃焼ダイエットサプリ「スリムバーン」は1100円オフで格安で始められる 
夫も引き締めたい!・・・HMB&加圧シャツのダブルサポートの効果が期待大!「HMBマッスルプレス」

こどもの成長期の偏食をサポート!・・・「アスミール」激安価格