30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

全身の肌トラブルにこれ!「ファムズベビー」濃密泡の保護バリア!!頑固な肌荒れも改善!!

「乾燥・水仕事でも手荒れがひどい」
「赤ちゃんの食べこぼしやよだれでの肌あれが治らない」

30代子育て中主婦のみなさん、手荒れで悩んでいませんか?最近の洗剤は洗浄力が強い分、肌荒れも起こしやすいなぁと、肌が弱い私は、ガサガサの手で悩んでいます。
また、小さいお子さんの、肌荒れも治りにくいですよね?
子供の肌は薄く、外部からの刺激にとても弱い。そして、よだれや食べこぼしは、ある時期は絶えずあるので、なかなかスッキリとさせてあげることって難しいんですよね。

赤ちゃんに出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの研究成果を国立成育医療研究センターから発表されました。赤ちゃんの肌のケアには、予防的に保湿・保護してあげる必要なあるのです。

そこで、今回見つけたのは、「ファムズベビー」!お肌のケアにとても画期的だと思いました!
肌荒れの時に、よく使われるのは保湿剤ですが、これは保湿剤ではありません。お肌に保護膜を作るというものなんです。
ファムズベビーは、保湿力・持続力・保護力に優れ、肌トラブルを未然に防ぎ、洗い落ちしない「ビフォアケア」という新しいコンセプト商品です。

「ファムズベビー」の特長は、保湿剤と異なり、肌を「保護する」ということ。
皮膚の上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作ります。保湿剤ではないのですが、バリア機能でお肌の潤いを長時間逃さないので、保湿効果も高いのです。
さらに、ひと塗りで8時間持続!洗ったり、衣服にこすれても落ちにくいので、塗り直しなく、ずっと長時間保湿が持続する優れものです。
また、粒子が小さいので、汗腺を防ぐこともないので、発汗の邪魔もしません。

使える場所も全身!使える人も家族全員!
頭皮、ほっぺ、首まわり、わき、背中、ひじの内側、おしり、ひざの裏、、、、
アトピー性皮膚炎、アレルギー体質、乳児性湿疹、食べこぼしやよだれでの肌あれ、オムツかぶれやムレでの肌あれ、産後の体質(ホルモンバランス)変化による肌トラブル、水仕事による手あれ、乾燥による肌あれ、、、
症状、箇所は、人によってさまざま。でもさまざまな場所に使っていいんです。

・さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170531215426j:plain

f:id:camekity:20170531215457j:plain


わたしは、水仕事での手荒れがひどく、もともとアトピー体質で、慢性じんましんの診断も受けているので、カサカサがひどいとかゆみがともない、気づくとかきむしっていいて、そのかきむしりがまた刺激になって、かゆみが増さる、、、という悪循環で、ぐじゅぐじゅがなかなか治らないんです

 

そこで、ファムズベビーを朝起きてから、そしてお風呂上りにつけるようにしました!
使い心地は、まずワンプッシュで、思っていたより、ぷくぷくと大きく膨らむのにびっくりしました。かなり濃密なふわふわの泡です。

f:id:camekity:20170531215545j:plain


その泡をなじませるように肌にぬっていくのですが、泡が優しくてとてもいい感じ。
初めは、なんだかぬるっとする感じもあるのですが、それもすぐに気にならなくなりました。ニオイも香料が入っていない分、保湿クリームのようなにおいが少しあります。ニオイが気になれば、石けんで洗ってもよく、洗ってもバリア機能は持続するみたいです。
1枚膜を張る感じということで、重たい感じを想像していたのですが、とても軽く、塗ったことも忘れるくらい。
でも、効果はすごかったです!
一番の効果は、ぜんぜん肌荒れを触らなくなったのです!
きっとファムズベビーでの膜が、外部からの刺激をバリアしてくれているので、かゆみの原因となる刺激がなかったんだと思います。ファムズベビーで外からの刺激をまもり、肌を触らないというだけで、薬なしで、3日目にしてこんなにきれいになりました!

f:id:camekity:20170531215725j:plain


ステロイドが欠かせなかった私には、もううれしくて!

f:id:camekity:20170531215801j:plain


付属のチラシにも愛用者の声がたくさんあり、参考になります。

f:id:camekity:20170531215921j:plain


大人の敏感肌で、この効果は、肌の薄い赤ちゃんの肌トラブルには効果抜群だと思います。

「汗の影響を受けにくくなり、かゆみがなくなった」
「口周りの赤いただれがなくなり、肌がしっかりした」

ファムズベビーは、赤ちゃんや子供の肌荒れやあせもの予防だけではなく、頑固な肌荒れでお悩みの方にぜひ使ってほしいアイテムです。
本当にすごくいいです!

>>>ファムベビー詳しくはコチラから