30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

食欲を抑えダイエット成功へ!アフリカンマンゴーダイエット「フルベリ」

「お腹空いた・・・」
「食べたい・・・」
「筋トレは無理・・・」
「お腹周りが変わらない・・・」

30代子育て中主婦のダイエットは永遠のテーマかもしれません。。。
いろいろ悩み、その度挫折し、またチャレンジして、結局今、キレイな体型を維持できている人はどれくらいいるんでしょうか、、、
でも、これから、40代50代60代と素敵にきれいに年を重ねていくためにも、30代から取り組む必要はやはりあるのです。
だから、30代子育て中主婦は、自分に合ったダイエットのサポーターを見つけることが重要なことでしょう!!

そこで、見つけたのが、フルベリ
フルベリはダイエット大国、サプリ先進国のアメリカで年間250万個売上を突破した話題のダイエットサポートサプリです。

フルベリのすごさはなんといっても、①食欲を抑えること!!
フルベリに含まれる、アフリカンマンゴーのパワーがすごいんです。
アフリカンマンゴー種子に含まれるエキスが、「レプチン」の働きを活発にします。
このレプチンとは、脳に満腹であることを伝える重要な役割のホルモン。
これが活発に働くことで、必要以上に食べ過ぎてしまうことを抑えてくれます。

 

代謝を促進する
フルベリには、309種類もの酵素原料が入っています。
酵素は、1つに対して1つの働きがあるので、種類が多ければ多いほど、働いてくれる酵素が増えます!さらにフルベリの酵素は、3年以上の熟成・発酵期間をかけたもの。アミノ酸やミネラルなどの含有量も格段に多いのです。

 

③糖の吸収を抑える
アフリカンマンゴーは、アディポネクチンというホルモンの働きも活発にします。
それにより、脂肪細胞の燃焼を促進し、インスリンの働きを活性化させ、代謝をアップ、糖を吸収しにくくします。

 

④ぽっこりすっきり改善
最新の研究結果にて、体重を減らすのに効果的な食べ物が「ベリー類」と発表されました!ベリー類には、ポリフェノールが豊富に含まれていて、脂肪をため込む細胞と結びつくことで、脂肪を燃焼してくれる細胞に変化するのです!

・さっそく試してみました!

 

f:id:camekity:20170609210721j:plain

f:id:camekity:20170609210742j:plain

パッケージもベリーがいっぱい!美味しそう~
子供もお菓子だと思って、毎回ねだってきます。

f:id:camekity:20170609210804j:plain


開けると、またベリーのいい香りが!これだけで空腹が満たされます。
そして、フルベリは食べても美味しい。飲み物と一緒に飲むように書かれていましたが、ラムネのように噛んで食べることもできました。
甘みがありますが、すぐにエネルギーに代わる糖質ということです。

 

フルベリのおすすめの摂り方は、毎食前に1粒ずつ摂ること。そうすることで、体内に栄養成分がバランスよくいきわたるそうです。

 

効果は・・・というと、わたしがフルベリに一番期待していることは「食欲を抑えること」。やっぱりちょっと満腹感が足りないなと思って、おかわりしちゃうんですよね。
で、うれしい結果が!
夕食のごはんのおかわりが止まりました!もちろん、フルベリを摂っているからという意識もあったと思いますが、「別に食べなくてもいっか」みたいな感じです。
フルベリを初めて1週間なので、まだ体型や体重に変化は見られないのですが、このまま継続すると体重が落とせるだろうなと確信しています!
フルベリのよくある質問にも、「からだに負担をかけないで緩やかに作用する商品ですので、4か月はお続けください」とあります。

フルベリは、効果的にダイエットに取り組めるようサポート情報もたくさんついています。

f:id:camekity:20170609211624j:plain

フルベリを、飲み忘れないこと、継続することで、キレイな30代を過ごします!!

 

「飲み始めて1か月ぐらいに、スッキリしたボディラインに、主人にびっくりされました」

わたしもそう言ってもらえるのが楽しみです!

>>>フルベリ詳しくはこちらから