30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

口コミで人気上昇中!100%プラセンタ原末の「ピュアプラ(東京プラセンタ)」はプラセンタの進化形!

「肌荒れに・・・」
「疲れに・・・」
「イライラに・・・」

30代子育て中主婦の中に、プラセンタを摂っている人どれくらいいるでしょうか?
ご存知、プラセンタは、胎盤のこと。
美容成分としてのパワーが注目されていますよね。
プラセンタはそれだけではなく、胎盤はひとりの人間の成長に必要なすべての成分がつまっているもの。
5大栄養素であるたんぱく質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラルのほか、核酸酵素、そしてEGFやHGFなどの成長因子も含んでいます。
※成長因子・・・特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性タンパク質。細胞の新陳代謝を促す働きをもちます。


だから、美容だけではくなく、体全体の調子を整えたり、ホルモンバランスを安定させたり、免疫力を高めたり、、、うつ予防にも効果があるとも言われています。
健康に生き生きと笑顔でいるための大きなサポートになるのがプラセンタです。

 

しかし、どんなに優れたプラセンタ原料であっても、加工方法が間違っていると、大切な価値であるたんぱく質が変性し、さまざまな有用成分が失われてしまうって知っていましたか?

プラセンタの進化形「ピュアプラ(東京プラセンタ)」が30代子育て中主婦におすすめです!口コミでどんどん話題になっています。

ピュアプラは、普通のプラセンタサプリメントと全く違う!

プラセンタは、抽出条件が異なると、原液の量が異なり、同じ分量でもプラセンタから得られる栄養価が全く異なるんです。
プラセンタ原液100%と記載があっても、希釈率が違うんですって!!
含有量や配合量が多ければ、栄養価が高いとは限らないらしいのです。
これは、要注意です。

ピュアプラは、その点心配ありません。
ピュアプラは、プラセンタ・エキスではなく、プラセンタそのものの粉末。
1粒の中のプラセンタ粉末含有量が250㎎。
同容量のプラセンタエキス比、たんぱく質約2倍、EGF約4倍、HGF10400pg/ml
ピュアプラは、100%プラセンタの純国産のプラセンタを独自技術で粉末化した「プラセンタそのもの」なんです!!


30代になったら、本物を見極めたいですよね!
ピュアプラで本当に効果のあるものを確実に使いたい!!

>>>ピュアプラ(東京プラセンタ)詳しくはコチラ

 

その他30代子育て中主婦に必要なもの
・イージースムージー アサイーで格安肌のうるおい対策
・ピューローションオメガ高浸透化粧水が通販限定激安500円!