30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代の本気ダイエット!ベルタ酵素ドリンク「99%が痩せてます」を信じて!

「夏、薄着になったら、お腹周りがぷよぷよ・・・」
「肌見せすると、太ももがぶよぶよ・・・」
「二の腕がむっちり・・」
30代子育て中主婦の皆さん、夏がきました!
毎年、シーズンごとに、自分に誓っているかもしれませんが・・・
ダイエットは、思い立ったが吉日!とりあえず、やりたいときがやり時です!!

今回は、私たちにとっても強い味方「ベルタ酵素ドリンク」「99%が痩せてます」を信じてみたいのです。

以前も、紹介しましたが、
     99%が痩せた「ベルタ酵素」がいい!産後ダイエットにもおすすめ!

このベルタ酵素ドリンクは、酵素ドリンクの売上、満足度、人気度、実績でNo.1!!
それが、バージョンアップ!!
プラスされたのは、
エンザミン:体内酵素活性因子。熱にも酸にも強く、吸収されやすい成分
コラーゲンペプチド:ダイエット中も安心の美容成分
プラセンタ:厳選された高品質の馬プラセンタ

ベルタ酵素は、業界最大級の酵素数!
ベルタ酵素ドリンクには165種類、ベルタ酵素サプリには620種類の酵素が配合されています。

酵素はもうよく知られていますよね。
消化酵素代謝酵素、食物酵素など、人が健康に生きていくために必要不可欠な成分。
だから、酵素が足りなくなると、消化、代謝がうまくいかないので、もちろん痩せにくい身体になっていきます。しかも、体内で作られる酵素量には限界があるので、補給することが大切なんですよね。)

 

このたっぷりの酵素をさらに効果的に働くように、体内酵素活性因子エンザミンがプラスされています!

そして、美容成分にも、「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合し、やせてもキレイに!というベルタ酵素ドリンクだったのですが、さらに、コラーゲンペプチドと馬プラセンタをがプラスされたのは最強!!

 

さらに、心強い味方、お客様サポートチームは健在です!
ベルタ酵素には、専任担当によるダイエットサポートです。
なかなか継続できないのが、ダイエットの天敵!目標設定もあまかったりもしますもんね。でも本気でダイエットしたいなら、やはり誰かと一緒にするのが一番!
ひとりひとりの目標に応じて、生活改善、食事レシピなど一緒に考え、目標達成後もアフターサポートしてくれるのが、ダイエットサポートです。
サポートしてくれるのは、全員がベルタ酵素の社員スタッフで、全員がベルタ酵素を自腹で愛用しているから、ベルタ酵素を熟知している信頼度も高いスタッフたちです。


さっそく、試してみました!

 

f:id:camekity:20170623155535j:plain

まずは「おいしい」!
こんなに美味しくていいの?というぐらい、香りも良く、ジューシーなピーチ味です。
原液で飲みたいくらい、美味しい。

f:id:camekity:20170623155610j:plain


「3~5倍くらいに薄めて」のことだったのすが、私が美味しく感じたのは2倍に薄める割合。
水でももちろん、美味しいですが、炭酸水がこの時期サッパリとしてオススメ。
炭酸で体内の温度を下げれ、空腹感も炭酸ガスで満たされます。

f:id:camekity:20170623155633j:plain

他には、ヨーグルトにかけてみたり。牛乳で割っても、少しとろみがついて、飲むヨーグルトのようで好きでした。
いろんな飲み方で味わえる酵素ドリンクというのが、飽きがこず、いいですね!

 

飲むタイミングとしては、夕方小腹が空いたときと、美容成分も多いので寝る前の夕食後に飲むことが多いです。
甘いので、空腹感は満たされ、でもあまさが残らないので、その甘さによって食欲が増加することがなかったです。普段は気づくと間食としてつまんでいた小袋のお菓子・・・このベルタ酵素を飲んだ2週間はそれに手をつけずに過ごしていました!!

f:id:camekity:20170623155704j:plain

飲んで2週間。体重の方はキープ!
特に効果を感じたのは、便通とお肌の状態。
ちょうど生理前で、普段は肌荒れや便秘に困るのですが、するっとすごくいい形が出ていて、お肌がガサつかずに乗り越えられました!

 

とてもおいしいので、1本のボトルもすぐ無くなってしまうほど!
このベルタ酵素ドリンクは、ぜひ続けたい習慣です。

>>>ベルタ酵素はこちらから