30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代に必要なダイエットアイテムはこれだった!ヤセ菌を増やす生の力!「KONBUCHA生サプリメント」

「置き換えダイエットは、空腹に我慢できない」
「昔は、食事を抜くだけで体重がすぐ戻ったのに」

30代子育て中主婦の皆さんをダイエット成功に導くもの見つけました。

ダイエッッターに話題のスリム4大成分一粒に!!
酵母×357種類の酵素×22種の乳酸菌・酪酸菌!
「KONBUCHA生サプリメント」です。

コンブチャ商品が多い中、
「ダイエッターが選んだサプリメントランキング」第1位
「KONBUCHA商品口コミランキング」第1位
「美容に期待できそうなサプリメントランキング」第1位
堂々三冠達成!!


そもそもコンブチャとは紅茶キノコ。繊維の塊なので、酵母菌と酵素がたっぷりと含まれています。
ダイエットにも美容にも要となる腸内フローラ
コンブチャは、デブ菌といわれる悪玉菌を減らし、腸内フローラを整えます。

 

でもでも、良く知られるとおり、酵母酵素・乳酸菌は熱に弱い・・・
KONBUCHAや酵素のドリンクタイプは、65℃以上の過熱が食品衛生法で決められているし、粉末タイプも高温加熱して粉末化している場合が多く、本当に生きている酵素が含まれているかは・・・??なんです。


また、胃酸にも弱いことも知っていますか?
酵母酵素・乳酸菌が働くのは、胃を通り過ぎた「腸」!
でも、「KONBUCHA生サプリメント」なら安心。
生きたままちゃんと腸まで届くために、特殊な低温製法で、特許製法のカプセルになっています!

 

「KONBUCHA生サプリメント」が人気なのは、ダイエットにいいものを「生のまま」ぎゅっと閉じ込めているから!
だから、実感力が違う!!

 

しかも、この「KONBUCHA生サプリメント」を選ばれる理由はそれだではありません。
美容成分である、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合
そして、栄養機能食品と定められている、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビオチンも配合。

f:id:camekity:20170707210439j:plain

30代子育て中主婦にとっては、「KONBUCHA生サプリメント」ひとつであらゆる栄養をカバーできる、ぜいたくなサプリメントですよね!


★さっそくためしてみました!

 

f:id:camekity:20170707205810j:plain

気になるニオイは、まったくありません。コンブチャは結構独特なニオイがするんですよね。これが苦手って人もよく聞きます。

f:id:camekity:20170707205833j:plain

大きさも、通常のサプリメントと変わらず、飲みにくさはありません。

f:id:camekity:20170707205910j:plain

同封されていたお手紙と、チラシ。
お手紙には、熱い想いが書かれていました!これはもう信じてみたい!!

そして、どう飲もうかなと思った時に、チラシにタイプ別の飲み方のオススメが。

f:id:camekity:20170707205942j:plain

f:id:camekity:20170707210005j:plain

わたしは、Bタイプ。特に美容面に期待して、夜飲んでみることにしました。

 

さて、飲んで2週間・・・

すると・・・
朝起きた時の顔が違う!
朝、自分の顔を見ると、老けたなぁとくすみや疲れがどっと出ていて気分が落ちるのですが、顔色が明るくなって、顔がむくんでいないんです!
「あ、今日キレイだね」と、素直に自分に声が出ます笑
自分で自分に「キレイ」と言っちゃてるんですが、不思議なことに、かなりテンション上がります。
自分の声は、一番自分が聴いているもの。朝一に自分にポジティブな声をかけると、うつにもなりにくいんですって!!心が明るいと、顔にもカラダにも表れるんだなあと実感しています。

 

そして、溜めこまず、快調なのもKONBUCHA生サプリメントの効果でしょうか!
続けることで、美容にダイエットに効果は期待大です。

 

「キレイのヒミツはKONBUCHA!50歳過ぎてもカラダは変わる」
「毎日ちゃんと栄養を摂っているとカラダの切れが違う」
「化粧のノリも良いし、体も元気で軽い感じがする」

即効性は無さそうですが、カラダに無理をさせず、ゆっくりキレイになるKONBUCHA生サプリメントは、30代子育て中主婦には負担が無くてすごくいいです。

>>>KONBUCHA生サプリメントをもっと知りたい方はコチラ