30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

目指せすっぴん美人!「バサラエッセンス」でメイクなしでも目力!30%オフの格安でゲット

「エクステのせいでまつ毛がスカスカ」
「まつ毛のコシがなくなってきた」
「マスカラが面倒」
「つけまつげはもっと面倒」

30代子育て中主婦の皆さん、思わず見つめたくなる魅力的な目元ですか?
すっぴんでもキレイなママっていますよね?
え?メイクしてないの?みたいな。
もちろん、素肌の美しさは重要ですが、目力もポイントですよね!

 

わたしは、若い頃は、マスカラ命で、長め、太め、下まつげも、などボリューミーなまつ毛が大好きでした。休みの日でもクリアなマスカラをつけたりもしていたな、、、
しかし、子供を産んでからは、マスカラを塗るのも落とすのも面倒に!
マツエクも考えたのですが、すっぴんでのマツエク姿が私には受け入れられなくて、、、
また年齢があがると、まつ毛にも負担なのかなぁと思ったり。。。

そこで、気になったのが、まつげ美容液「バサラエッセンス」です。初めての人は、30%オフで購入できる子育て中主婦にはうれしい格安価格です。

なんといってもバサラエッセンスの特長は、96.4%高濃度の植物エキス美容成分が配合されていること。
この高濃度を類似品と比べてみてください。
実は、まつ毛美容液のほとんどは水なんです!
成分表は多く含まれる原料順に記載されるのですが、多くのものは最初に「水」と記載があります。
しかし、バサラエッセンスは、水は全体の8番目に記載。
これだけで、濃い美容液だということがわかります。

 

主成分は、ナツメ果実エキス。
鉄分やカルシウム、カリウムマグネシウムなどのミネラル分、葉酸ナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維サポニンが豊富に含まれていています。中国では、女性の美容と健康に役立つ食材として人気です。
そして、最近では、短いまつ毛の救世主としてまつ毛の育毛マツイクをサポートする効果があることが判明されたのです!!

 

さらに、バサラエッセンスの先端に注目!
ローラーになっていて、クルクルと気持ちよくマッサージ効果を与えながら、有効成分をまつ毛の根元にしっかり届けてくれます。
また、バサラエッセンスは高濃度ですが、ちゃんと優しくできているので、目にしみない低刺激。コンタクトレンズをつけていても使用できるので、いつでもクルクルできます。

1日2回以上、気が付いたときにクルクルとケアすることで、効果を得られるのも早いようです。


「使い始めて2か月で、アイブロウやアイシャドウをしなくても、眼力が強くなってることに気が付きました」


アイシャドウ、マスカラなしでもすっぴん美人になりたい!
そんな30代子育て中主婦の願いをバサラエッセンス叶えてくれそうです。


>>>まつげ美容液「バサラエッセンス」を一緒に始めましょう!


その他、30代子育て中主婦に必要なものはコチラ
・オルト株式会社通販「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」
・ライザップ「EYE JUSTアイジャスト」目のピント調整サポートサプリの効果