30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

妊活には冷え対策!妊活オールインワンサプリ「おたね人参+葉酸」心も体もほっこりあたたか温活!

「カラダが冷えやすい」
「妊活がうまくいきますように」
「錠剤タイプのサプリが苦手」

30代子育て中主婦のみなさん、体が冷えていませんか?
真夏だというのに、うまく汗をかけない、空調で体が冷え切っている、、、
冷えは、妊活の最大の敵!!
しかも、冷えは免疫力を下げ、体調を崩しやすく、顔色もくすみ、元気のない印象に、、、そんなママは全然素敵じゃない!
温かい体は、赤ちゃんを育みやすく、また体調が優れ、毎日を笑顔に、、、そしてそのママの笑顔は家族を幸せにします!
冷え冷えの30代子育て中主婦のみなさん、一緒に温活しましょう!

温活に、美味しくおすすめなのが、有月美人の「おたね人参+葉酸」です。
あたたかさは笑顔を呼んできます。
女性をあたたかく、しあわせに導いてくれます。

「おたね人参+葉酸」は、粉末タイプのドリンクタイプだから、錠剤タイプが苦手な人にもおすすめです。
そして、「おたね人参+葉酸」は、ただの葉酸サプリではありません。
もちろん厚生労働省がすすめる葉酸400μg/日を摂れるのですが、それだけでなく、葉酸、おたね人参、マカのトライアングル設計をベースに、よもぎ、生姜などで、ビタミンや鉄分がたっぷり妊娠前~初期に必要な栄養素がバランスよく摂れ、また男性にもうれしい栄養素が含まれているので、夫婦での妊活に最適です。

 

おたね人参を聞いたことが無くても、高麗人参朝鮮人参は聞いたことありますよね?
冷えをもちやすい女性にとっては、とても強い味方になるサポートです。
でも、味が、、、
以前飲んだことがあるのですが、ザ漢方って感じの味です。カラダにいいだろうなぁと思わせる味ですが、毎日続けられませんでした。
この「おたね人参+葉酸」は、ジンジャーレモン味。女性の冷えを助けるしょうがにレモンを追加、何度も試作を繰り返し飲みやすい味を追及してできました!

 

さっそく飲んでみました!

 

f:id:camekity:20170715230033j:plain

1回ごとに分けられているので、とても楽ですし、携帯にも便利!衛生的!
袋をあけると、ふわっと甘いいい香り~!
飲むのが楽しみな香りです。

f:id:camekity:20170715230251j:plain

まずは、お湯で割って飲んでみると、、、
たくさんの粉末が入っているのもわかりますね。

 

f:id:camekity:20170715230715j:plain

f:id:camekity:20170715230823j:plain

味の方は、、、美味しい!
レモンの酸味がさわやかで、夏でも、妊娠中でもさっぱりと飲みやすいと思います!
そして、しょうがの辛みも少し感じます。ポカポカいい感じです

粉末だけをみると、ちょっと砂糖類が多いかな、、、という印象だったので、甘すぎるかな、、、と思ったのですが、これが甘すぎず、落ち着かせてくれる甘さです
夏は、どうしても冷たいものを飲みがちなので、逆に温かい飲み物がほっこりとさせてくれていいなぁと感じました。

 

そして、夫婦で妊活!夫の反応も気になったのですが、、、
お茶好きの夫。
「あれ?何か健康そうなものがある!」とさっそく「おたね人参+葉酸」を見つけました。
甘いかな、、、ジンジャーとか、酸味とかどうかな、、、どきどきしていると、、、
「おいしいじゃん!!」と!
夕食後のリラックスタイムに愛飲するようになりましたよ。
男性にとっても、ほっこりリラックスできる甘さだったようです。

 

「おたね人参+葉酸」の飲み方で気づいた点がいくつか。。。
やはり気になるのは、糖分。原材料をみても、グラニュ糖、黒糖が一番に記載されています。だから美味しくても、1日1包は守りましょう!

f:id:camekity:20170715230920j:plain

そして、飲み終わりには、粉末が残ってしまうことがあるので、途中でかき混ぜながら飲んだり、残ってしまった粉末もスプーンですくって味わってくださいね!

また、お水ではちょっと溶けにくかったので、少量の湯で溶かしてから水を加えるか、温活のためにも、ぜひホットで飲んでほしいな、ということ。暑い夏ですが、温かいもので、すごく体が安心するのを感じてください。

ホットミルクもいいかな、と、牛乳で割ってみたら、レモンと反応して固まってダマダマになってしまいました、、、失敗。
アレンジで、個人的なおすすめは、プレーンヨーグルトに混ぜること!食欲のないときにも、これいいです!!


「とにかく美味しい」
「心も体もほっこりあたたまる」

妊活だけではなく、30代子育て中主婦の体調管理に冷え対策はマスト!
心も体もあたたかいと、怒る回数も減るんじゃないでしょうか!
だって、あたたかさは笑顔を呼んできますから。。。

温活に、「おたね人参+葉酸」おすすめです。


>>>おたね人参+葉酸の詳細はコチラから