30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

Puchinon(プチノン)でお尻のにきび・黒ずみ・たるみ・ざらつき解消で、ふわふわの美尻に!

「お尻を触るとブツブツ・ぼこぼこしている」
「お尻にきびがなかなか治らない」
「お尻が痛痒く、ムズムズ」
「お尻を見ると、赤み・黒ずみが・・・」

30代子育て中主婦の皆さん、お尻に自信ありますか?
お尻といったら、女性のチャームポイントのひとつでしょうか。でも自信あるかって言われると・・・

毎日子供のお尻を見るたびに思うのですが、子供のお尻って、どうしてあんなにもプリッとしているんでしょうね。
自分のお尻は、、、まじまじと触ってみることはなかったのですが、、、
気づいてしまったんです。自分のお尻のざらつきに、、、
今度水着を何年かぶりに着ることになり、水着を試着。
後ろ姿を鏡で確認するときに、大きいお尻が気になり、ゆさゆさ触ると、、、
ザラザラ~~
女性として、さすがにショックでした。。。

 

そこで急きょ使ったのが、「Puchinon(プチノン)」薬用の美尻ジェルクリームです。


実は、お尻に悩むのは、わたしだけでは無かったんですね。
販売するのは、おくすりの通販「三昧生活」。
通販ならではの、デリケートな悩みが多く寄せられるのだそうで、中でも多かったのが、お尻のざらつき・黒ずみ・にきび・たるみについてだったんですって。
そこで、商品開発されたのが「Puchinon(プチノン)」です。

チノンは、お尻のざらつき・黒ずみ・にきび・たるみの原因に注目!
お尻のムレ
女性のお尻は、下着やストッキングなど、数枚の衣類で覆われている状態でかなりムレています。
そのうえ、座ることが多いと、通気性が悪いところに、熱もこもり、汗や皮脂の分泌が促進され、ニキビのものとなるアクネ菌が繁殖し、毛穴も汚れでつまり、ニキビができやすく、治りにくいんです。

摩擦による乾燥
実は、お尻はムレだけでなく、反対に乾燥も注意なんですよ!
下着のこすれなどの摩擦で、皮膚が硬くなり潤いも少なくなりがちなお尻もあります。
乾燥すると余計に皮脂を分泌させ、硬くなった皮膚は古い角質や汚れがたまるのでざらつきや黒ずみにも発展します。

 

そこで、プチノンは、美尻を考えつくしました!
プラセンタ&コラーゲンで美白や・ハリを取り戻す
水溶性プラセンタエキス(有効成分)は、美白成分が豊富。さらに水溶性コラーゲンがハリを補い、コンディションを整えます。

2種類の保湿成分でバリア機能アップ
ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸の大きさの異なるトリプルヒアルロン酸と、お肌のバリア機能を強化するセラミドをナノカプセル技術でナノ化配合し、うるおいを守り、プルプルとしたもち肌を保ちます。

抗炎症作用
グリチルリチン酸2Kは、甘草の根や茎から抽出した植物由来の有効成分で、抗炎症効果があり、肌荒れを抑えニキビを防ぎます。


急いで使ってみてます!!

 

f:id:camekity:20170717132220j:plain

f:id:camekity:20170717132251j:plain

チノンには、お尻はもちろん、脇・肘・デリケートゾーン・顔にも使いやすいとあったので、わたしは次の箇所に使っています。

もちろん、お尻のざらつきに。
そして、ひざの黒ずみ、肘のカサカサ、あごのザラつきに。

 

f:id:camekity:20170717132322j:plain

f:id:camekity:20170717132349j:plain

チノンの使い心地は、すごくいいです!
無臭で、少量でよくのびます。
ベタつかないので、すぐに衣類を身につけられます。
塗り忘れが無いように、脱衣所にセットし、お風呂上りと、朝の着替えの際に使用しました。

 

驚いたのは、チノンを塗った後の肌がさらさら、すべすべ~~!!
ずっと触っていたくなります。


そして、2週間プチノンを使用した結果、、、
一番効果を感じたのは、あごのざらつき。
パックをしても、なかなかざらつきがとれなかった頑固な乾燥肌のわたし。
チノンを使った、翌朝から、違いを実感しました!
2週間使った今は、まったくざらつきがありません。
しかも、朝つけると、お肌のコンディションも整い、化粧ノリが全然違います。

 

そして、次に効果を感じたのは、お尻のざらつきと肘のカサカサ。
チノンを使用した肌は、とりあえず、ざらざらやカサカサを感じず、サラサラ。
お肌がふんわりしているんです。
保湿がしっかりとされているのがわかり、乾燥や外からの刺激のバリア機能は強くなっただろうと実感します。
継続することで、ふっくら優しいお尻になるんでしょうね。
愛用者からは、3か月~半年程度の使用で効果を実感し始めたという声が多いので、期待感は募ります。
ひざの黒ずみは、長年の頑固なもの。しっかり保湿され、乾燥しなくなっているので、肌のターンオーバーの周期を考えて、継続していくつもりです。

 

お尻は、洋服を着てしまうと、見えない部分ですが、「わたし脱ぐとすごいんです!」って、見えない部分の美しさって、かなり自信になるし、その方が魅力的です。
ふわふわのお尻は、だんなさん、きっと喜んでくれますよ~~!


「肌触りがもちもちしている」
「お尻にふっくら感を感じた」
Puchinon(プチノン)は、お尻にきび・黒ずみ・たるみ・ざらつき・乾燥・くすみ、、、美尻を考えつくした薬用クリームですが、私は効果を実感しているので全身に使い続ける予定です。
30代子育て中主婦の皆さんのボディケアにもきっと合うはずです!

>>>Puchinon(プチノン)詳しくはこちらから