30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

94.7%が満足!100%が継続したい!口コミで話題の美容皮膚科医プロデュース「ドクターシムラ角質ケアローション」でピーリングへのイメージが変わる!

「化粧品の実感が悪くなってきた」
「肌がざらつく」
「毛穴が気になってきた」
「透明感がなくなってきた」

30代子育て中主婦の、なぜか続く肌トラブル、、、
長年使い続けてきた化粧品なのに、、、
効果を期待して、高めの化粧品に変えたのに、、、なぜか肌がよくならない。。。

実は、スキンケアをしっかり実感するために大切なのは、肌のターンオーバーをサポートすることなんです!

肌のターンオーバーをサポートする美容法のひとつにピーリングがあります。
肌表面を剥離させ、肌のトラブルを取り除く美容法で、肌の悩みにピンポイントでアプローチでき、即効性があるので、人気なのですが、、、
これで失敗した人は少なくないと思います。
敏感肌の私もその1人です。
ピーリングは、効果が高い分、必要以上に肌を痛めてしまうおそれがあるため、自宅でのケアは難しく、熟練の専門医の施術が必要なものなんです。

 

でも、ターンオーバーを助ける効果が高いピーリングを、なんとか自宅で誰でも取り入れられないか、、、
そこで開発されたのが、「Dr.Shimura角質ケアローション」!
肌表面の角質を剥がすのではなく、肌本来のターンオーバーをサポートするから、敏感肌の人にも優しい使い心地で、しかも効果が高い!

ポイント①肌力UP
ピーリングに使われるグルコール酸を肌に負担をかけないバランスで配合
肌表面の汚れや古い角質にアプローチし、肌のターンオーバーをサポート!

ポイント②透明感UP
浸透性の高いVCエチルが角質層まで届き、紫外線トラブルにアプローチ

ポイント③うるおいUP
肌の角質層に本来存在する天然の保湿成分を配合

 

「ドクターシムラ角質ケアローション」が口コミで人気になっているのは、効果の高さだけではなく、お肌の専門医である美容皮膚科医プロデュースであるというエビデンスの信頼!
監修したのは、しむら皮膚科クリニック院長の志村英樹先生。
美容皮膚科医として様々なお悩みを抱える患者さんと向き合っているなかで、できる限り効果の高い施術を目指して日夜臨床と研究に取り組んでいらっしゃいます。


「肌荒れしなくなってきた」
「指で触れるとつるっとし、キメも良くなった」
「くすみが緩和され、肌色がよくなった」

「ドクターシムラ角質ケアローション」は、ピーリングやスクラブでの刺激に負けてしまったことのある人でも、安心して使えます。
自らの肌のターンオーバーの力を向上させて、肌トラブル無しの30代を過ごしましょう!!

>>>「ドクターシムラ角質ケアローション」はこちらから


もうひとつ、30代子育て中主婦に教えたいものが!
シャキシャキ林檎が入った、とってもフルーティな青汁を家族でどうですか?
「青汁そば若葉フルーツプラス」は、格安なので、家族で始めても大丈夫!


これは、もう少し先のお話。
でもすでに効果を試したい人もいるかもしれないですね!
更年期サポート「アラプラス Meno.(メノ)ストップ」