30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

出産を機に傷んだお尻のズキズキ・痔に「ANGEL OKOLEエンジェルオコレ」で痛くない出し方をサポート!

「出産を機にズキズキ痛む」
「ズキズキ感とピリピリ感で、いきめない」
「奥がムズムズする」

30代子育て中主婦のみなさん、お子さんを生んでから、お尻の悩みないですか?
お尻の悩み、、、痔、ズキズキ、ピリピリ、、、かゆい、、、
お尻座っていられない、、、次の妊娠が億劫、、、
恥ずかしくて人にはなかなか言いづらい話題ですが、実は悩んでいる女性は多いんです。
中でも、出産を経験した女性では、約半数がズキズキなどのトラブルを抱えるという共通の悩みなんです。

 

このお尻トラブルの原因の一つが、「溜めこみ過ぎ」
妊娠中は、赤ちゃんを守るため、身体全体が緩くなっているから、腸の動きも悪く、溜めこみがち。
さらに、赤ちゃんが大きくなると、赤ちゃんに圧迫されることで巡りもわるくなり、さらに赤ちゃんがいるといきみにくく、出す力が弱まってしまいます。
そして、溜めこむと、どんどん便はカチカチに硬くなり、それを無理に出そうとすると・・・
傷ついたり、切れたりしてしまいズキズキ、ピリピリ。。。
そのズキズキがひどくなると、出すこともいきむことも怖くなるので、ますます溜めこみがちに、そしてズキズキが悪化していきます。
血がにじんだり、ひどいときには痔にまで発展することもあるのです。
お尻を見せるのは嫌!!
早めに、ケアしておきましょう。

 

ANGEL OKOLEエンジェルオコレは、お尻のダメージを労わり、痛くない出し方をサポートします。


ANGEL OKOLEエンジェルオコレで、カラダの中の環境を整え、溜めこまず、スッキリすることができます。
サポートするのは、3つの成分。
ビフィズス菌BR-108
善玉菌で、ヒトに適した菌です。
殺菌されたものですが、そのほうが一度にたくさん摂ることができ効率的。善玉菌のえさになり、働きをバックアップ。

難消化性デキストリン
トウモロコシ由来の食物繊維
水分を抱え込む性質で、適度な柔らかさを保つので、スルンとスッキリ出すことをサポート。
また、ゆるゆるタイプの人でも適度な状態に調整してくれる優れた性質です。

③ヒハツエキス
香辛料の一種。
カラダに余分なものを追い出し、めぐりを良くする働き。
カラダの働きを活発にし、溜めこみにくくサポート。

ANGEL OKOLEエンジェルオコレで溜めこみにくいカラダになり、ズキズキ、ピリピリの辛さから解放されましょう!


溜めこみやすい時に試してみました!

 

f:id:camekity:20170722153427j:plain

普段はスッキリ出る方なんですが、どうしても、生理前の1~2週間は溜めこみがちに。
久しぶりに出る時には、かなりカチンコチンになっているので、トイレの滞在時間が長い長い。
出ないと辛いので、かなりいきむんですが、その出た後もツライ。

そこで、ANGEL OKOLEエンジェルオコレをこの溜めこみやすい時期に試してみました。

f:id:camekity:20170722153528j:plain


開封して、香りをかぐと、薬のような香りはあるものの、飲むときには、無臭
粒も小さいので、飲みやすいです
1日2粒、夕食後に飲むことにしました。
飲み忘れないように、食卓にセット。

すると、、、

f:id:camekity:20170722153703j:plain


2日目からスッキリ出ました!
無理にいきむこともなく、トイレの滞在時間も短く、家族に喜ばれています。

そして、生理が開始されると、逆にユルユルになるのも、まったく変化なし。
ANGEL OKOLEエンジェルオコレで安定したスッキリ習慣が続いています。

カチカチにもユルユルにも対応できるのがANGEL OKOLEエンジェルオコレのすごいところです!


「毎日自然なスッキリだから安心して飲める」
「無理して出していたのが、自然にスッキリするん!とでるように」
他人には言えない、お尻の悩み。でも悩んでいる女性は多く、その悩みに寄り添ってできたのがANGEL OKOLEエンジェルオコレです。
ANGEL OKOLEエンジェルオコレで、ラクラクにスッキリ、長時間座っていても大丈夫、授かる準備ができる、お尻のトラブルが解消されると、気持ちがとても晴れ晴れします!!


>>>ANGEL OKOLEエンジェルオコレはこちらから