30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代の疲れたお肌に激安1000円から効果を試せる「パセノール」森永製菓の新美容健康素材!

朝からぐったり・・・
「調子悪い?」と周りから心配される・・・
実年齢よりも上に見られる・・・

30代子育て中主婦のみなさん、元気ですか?
夏の暑さと、こどもの夏休み、、、ぐったりきていませんか?
疲れが顔に出て溜まって、毛穴が開きまくっているような感じ、、、
30代のお肌は、次のステージに行く前にきちんと整えておきたいですよね!

 

そこで、気になったのが、森永製菓の新美容健康素材パセノール
パセノールとは、パッションフルーツの種子から抽出したポリフェノールです。
パッションフルーツには、ポリフェノールの一種である「ピセアタンノール」が豊富に含まれていて、その種子から特許技術を使い、世界で初めて有用成分の抽出に成功した、森永製菓独自のポリフェノール素材です!

ポリフェノールには、アンチエイジングには欠かせない強力な抗酸化作用があります!
酸化、、、つまり錆び付き。。。
さびつきをもたらす活性酸素は、ストレスや食生活、紫外線や大気汚染、車の排気ガスや喫煙など、さまざまな原因で発生します。
そして、お肌のコラーゲン繊維などが、活性酸素に攻撃されると、ハリや弾力が低下し、シワやシミがでてくるのです!
ポリフェノールは、増えすぎた活性酸素を除去して身体が錆び付くのを防ぎます。

 

森永製菓のパセノールには、粒タイプドリンクタイプがあります!
粒タイプは、パセノールに加えて、国産プラセンタ、金時生姜、葉酸、そして栄養機能食品で皮膚や粘膜の健康を維持するナイアシン、ビタミンC、が配合されています。
ドリンクタイプには、クエン酸やリンゴ酸を含むリンゴ酢、ローヤルゼリー、めぐりをサポートするシトルリンが配合されています。


「友人に、明るくなったと言われました」
「夜飲むと朝起きた時から調子いい~」
パセノールで、印象年齢を変えるチャンス!
年齢は変えれなくても、見た目は変えられます!!
どちらも初回限定価格で激安に効果を試せるチャンスです。

>>>パセノール粒はこちらから
>>>パセノールドリンクはこちらから


その他、30代子育て中主婦に必要なものはコチラ
むくみ解消・足痩せには「きゅっとむく緑」通販で人気です!