30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

リペアップ琥珀プラスは92.6%高評価のシワ対策専用美容クリーム!

「目元のシワのせいで老けて見られる・・・」
「口元のシワがどんどん濃くなっている・・・」
「シワが気になり、思い切り笑えない・・・」
30代子育て中主婦のみなさん、シワの悩みありませんか?
年齢肌を感じるようになった30代。
年齢肌の多くに、乾燥による小ジワの悩みを抱えがちです。


乾燥小ジワは、肌が乾燥し、角質が硬くなり、肌がやわらかさを失うことが大きな原因。小ジワができやすい目元は、皮膚が薄く乾燥しやく、口元は、顔の筋肉が衰え肌の弾力性を失い、ほうれい線の原因になります。


シワシワにならずに、美しく年齢を重ねたい!そのためには、気になった30代からシワ対策ケアを習慣にした方がいいですね!
なんと、リペアップ琥珀プラスは、「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能評価試験済み!目尻の試験で、乾燥による小ジワに効果が証明されています!

リペアップ琥珀プラスの小ジワ対策のヒミツは、琥珀
琥珀とは、植物を起源とする唯一の宝石。
国産琥珀の久慈琥珀は、白亜紀の南洋杉の樹液で形成されているといわれ、そこに特有の成分「クジガンバロール」が発見されたのです!
これに、抗アレルギー作用・抗酸化作用など素肌を美しくする作用があったのです。
そして、「環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)」も、細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進させる作用があることがわかりました。
この2つの成分は、特許取得!

 

リペアップ琥珀プラスは、琥珀エキスをリポソープ化しパワーが強力に。
リポソーム化とは、肌の角層の間にある細胞間脂質と同じ構造をもつ多重層カプセルのこと。多重層が肌の内部にある分解酵素によって少しずつ溶けることで、長時間にわたって美容成分が送り込まれます。また、リボソームの大きさは、0.1ミクロンという極小。そのため、角層まで琥珀エキスを浸透させることができるのです。

 

そして、リペアップ琥珀プラスは、天然美容成分も追加配合!
・マンダリンオレンジ果皮エキス…透明感アップ
・ヒメフウロエキス…保護
・ニンジン根エキス…しっとり感
・イリス根エキス…保護
・オリーブ果実油…しっとり感
・プルーン分解物…透明感、保湿
・黒砂糖エキス…透明感アップ

 

リペアップ琥珀プラスの乾燥シワの集中ケアのしくみ
①ダメージから守る!
7種の天然成分が肌の保湿機能を保ち、肌の内側の水分をガード。外気や乾燥などのダメージから肌を守る。

②潤い!
リポソーム化された琥珀エキスが角層をすみずみまで浸透。肌全体の油分と水分のバランスを整え、目元や口元など気になる部分をケア。

③内側からのハリ!
天然成分が潤いで満たし、内側からふっくら。ハリを取り戻す。

 

●さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170730001112j:plain

f:id:camekity:20170730001242j:plain

使い方は、いつも使っているスキンケアで整えた後に、使用。
まずは、1㎝大分をクルクルとマッサージしながら、顔全体に塗ります。
そして、気になるポイントには小ジワを広げるようにして重ね塗り。

f:id:camekity:20170730001443j:plain

すごく伸びがよく、本当に1㎝大で顔全体に十分の量です。だから小さめのチューブですが、約1ヶ月もつんですね。
とてもいい香りで、塗り広げている間、すごく心地よくリラックス~。香りは、カニナハラ果実油、イランイラン花油だそう。

リペアップ琥珀プラスでケアした後は、1枚マスクに包まれたようなしっとり感と守られている感じ。でも窮屈な感じはしないので、夏の暑い時期も嫌な感じはしません。
朝晩の2回使用するのですが、朝メイク前に使用しても、メイクがよれることなく、使うことができます。

f:id:camekity:20170730001755j:plain

f:id:camekity:20170730001852j:plain

気になる効果はというと、、、
最近、笑った時の目元、笑った後の口元のシワが気になるんです・・・
そこに集中ケアとして、リペアップ琥珀プラスを重ね塗りしました。
2週間ほど使用した成果がコレ!!

f:id:camekity:20170730002229j:plain

f:id:camekity:20170730003120j:plain

 

どうでしょう。
(光の加減など写真の撮り方が下手でごめんなさい。)
シワが薄くなってきているんです!!うれしい。

個人的には笑いジワって好きなんです。若いときは、シワも年齢を重ねた素敵な証!だなんて、思っていましたが、自分のことになると話は別。
今回、アップで写真を撮ってみてもゾッとしましたが、笑った時の顔、笑った後の戻りにくさを感じていると、思いっきり笑うのもちょっと怖くなってきてしまいます。

でも、いくつになっても、思いっきり弾けた笑顔で輝いていたい!
シワクチャの50代60代にはなりたくな-い!
そう思って、小じわ対策したいと思ったのです。

「目元がすっきり」
「シワシワがツルツル肌に」
「肌にアイロンをかけたみたい」
92.6%高評価のシワ対策専用美容クリーム!リペアップ琥珀プラスです。


>>>リペアップ琥珀プラス詳しくはこちらから