30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ダイエット青汁満足度No.1!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」は話題沸騰中!初めて購入は90%オフ!

代謝が落ちて痩せにくさを感じる…」
「美しくなりたい!」
「でも、食べることは我慢できない!」
30代子育て中主婦の皆さん、この「美しくなりたい」という気持ちがあるならば、まだまだ私たちは大丈夫!
30代のうちに、ベストパートナーを見つけましょうよ!!

ただ痩せるだけでは、体力も落ちるばかりか、外見は全然美しくありません。
楽しく、気持ちよく、美しい健康体を手に入れましょう!!

そこで、ぜひともおすすめしたのが、「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」です!
自ら、「すごくおいしい」と言っちゃってますが、本当でした!

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」は、「痩せやすい身体作りをサポート」をコンセプトに作られた青汁です。
ダイエットを始めるのは、割と簡単でも、継続はとっても難しい!
この想いを充分に理解し、美味しく&楽しく継続できるように…と味に徹底的にこだわっています。

美味しさのヒミツは、たっぷりのフルーツ!
レッドドラゴンフルーツ:ビタミンB群、C、Eなどのビタミン類、カリウムマグネシウム、鉄分などのミネラルが豊富。食物繊維もたっぷり。
アフリカンマンゴノキエキス:アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが、脳に満腹であることを伝える重要な役割のホルモン「レプチン」の働きを活発にし、必要以上に食べ過ぎてしまうことを抑えてくれます。
また、アディポネクチンというホルモンの働きも活発にし、脂肪細胞の燃焼を促進し、インスリンの働きを活性化させ、代謝をアップ、糖を吸収しにくくします。
植物発酵エキス:野菜穀物類50種、海藻類3種、フルーツ類11種もの植物を発酵。

そして、青汁定番の成分ももちろん配合
ケール:単一野菜では最高のものといえる栄養が豊富。ビタミンA、カルシウム、ビタミン、ミネラル、クロロフィル、GABA、食物繊維、葉酸、タンパク質など。
クマザサ:多数のミネラル、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンK、フラボノイド、クロロフィル必須アミノ酸、食物繊維など栄養たっぷり。
しかし、独特の匂いや苦味はカット!
だから、すごくおいしいんです。

さらに、プロテイン(BCAA)配合で、適度な運動との併用で効率的な見せるカラダ作りをサポートします。

●さっそく飲んでみました!

 

f:id:camekity:20170804221607j:plain

驚きました!!
「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」は、青汁じゃなく、まさにフルーツジュースのよう!
粉だけなめても、美味しい!

f:id:camekity:20170804222407j:plain

青汁=まずい、という固定観念が長年あるので、青汁は避けてきたんですが…
こんなにおいしいとは!
もっと早く試せばよかった。。。

これは、大人だけではなく、子供にとっても美味しいようで。
ちょっと味見させるつもりが、全部飲まれてしましました!
家族で、楽しめる青汁、いいですね!

f:id:camekity:20170804222741j:plain

1回分ずつの小包装で、水ですぐ溶けるので、手間がかかりません。
説明では、100~200mlの水ということでしたが、個人的には、濃い目がおすすめ!100mlより少なめが好きです。
そして、おすすめしたいのが、プレーンヨーグルトと一緒に食べること!

f:id:camekity:20170804224028j:plain

本当にすごくおいしいです。
しかも、腹持ちがいい!
「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」には、水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクが配合されているのと、アフリカンマンゴノキエキスのおかげかもしれません。
朝食をしっかり食べるタイプなのですが、朝食を3分の1にして、GOKURICH+ヨーグルトで、満たされます。もちます!
パンケーキに混ぜたり、牛乳、豆乳にも合います。

f:id:camekity:20170804224123j:plain

f:id:camekity:20170804224102j:plain

これは継続できる!
だから、カラダに負担をかけることなく、美しさと健康的なカラダを手に入れることにつながります。

「キレイな秘訣を聞いたら、GOKURICHを飲んでいました」
「栄養素は普通の苦い青汁以上」
「まるでジュースみたいにごくごく青汁を飲めるなんて本当にうれしい」

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチ」で、楽しく、気持ちよく、美しい健康体を手に入れましょう!!

>>>すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHゴクリッチはこちらから