30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

AYA監修の女性向け筋肉サプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」で食べてもスリムを維持できる!

「運動が苦手」
「筋力が付きづらい」

先日、情熱大陸で特集されたフィットネストレーナーAYAさんみましたか??
すばらしい肉体!
でも、女性らしいしなやかさもあって。
しかも、同じ30代って!!
AYAさんのストイックさに釘付けになりましたが、「強い人に師事したいと思うでしょ」って、まさに刺激されました!
AYAさん監修の筋肉アップサプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」を手にしました!

このB.B.Bでわかったのは、空腹時に運動をすると、脂肪よりも筋肉の方が分解されやすく食事制限だけでは、筋肉量はどんどん減りぽっちゃり体質になる負のサイクルを生み出すということ。
必要なのは、適度な筋肉!
筋肉があると、代謝が上がり、太りにくく、たるみにくく、同じ体重でも引き締まって見えるんです。


クロスフィットトレーナーAYAさん監修の「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」は、「食べてもスリムを維持できる」人間が本来持っている美しさのための筋力アップ!

B.B.Bのヒミツは、HMBとクレアチンを黄金バランスで配合していること!
HMB…ボディメイクサポート
通常よりも筋肉増加が促進される。
プロテインに比べて早く吸収され、プロテインよりもずっと低カロリー。
クレアチン…ボディキープサポート
消費されたエネルギーを補い、素早くエネルギー源として復活し運動効率のアップをサポート。

HMBとクレアチンは、単独で筋肉増量効果があるのですが、併用することによって相乗効果が得られるんです。

そしてB.B.Bには、このHMB、クレアチン以外にも、引き締まった美しボディラインを目指す女性に、7種類のボディメイクサポート成分、3種類のダイエットサポート成分、3種類の美容サポート成分、そしてビタミン類もたっぷり配合されています。

 

●さっそく試してみました

 

f:id:camekity:20170815154504j:plain

私の目標は、短期目標として「2週間後、水着を着るために2㎏体重を落とす」、長期目標として「体力をつけ、疲れやすさを解消する」です!
2週間後の水着は、これは決定事項。
じぃじ、ばぁばそろっての家族旅行ですから、自分も楽しみたい!
そして、疲れやすさは結構深刻で。
家事や育児の合間に、すぐにどこかに寄りかかっちゃうんですよね。しんどいから、姿勢もだるっとしてるし。
これだと痩せたとしても、カッコ悪い。

 

さて、目標が決まったので、始めます。

f:id:camekity:20170815154552j:plain


説明書付属についていたタイプ別を見て、「運動が好き!→Aタイプ!!」と勢いよく行きたかったんですが、
びびってしまいまして、長期目標を目指してタイプCでやっていくことにしました。

f:id:camekity:20170815154624j:plain


付属のDVDには、AYAさん直伝の日常生活に生きるトレーニング(ファンクショナルトレーニング)が入っていました。
有酸素運動2種類、無酸素運動(筋トレ)が体幹別に3種類。
ポイントは、有酸素運動で体を温めてから、筋トレを行うこと。
自分ができる範囲で、回数を設定し、継続すること

私は、もともと運動が好きだからか、AYAさんが特集された情熱大陸やこのDVDをみて刺激されまして…
わずかですが、有酸素運動+筋トレ(腕立て30回、腹筋30回、スクワット30回)を行うことにしました。

f:id:camekity:20170815154706j:plain

f:id:camekity:20170815154740j:plain


B.B.Bはというと、ブルベリー味で、やや酸味が強い感じ。
水なしでも飲めるという説明ですが、最初のうちは、思ったより粉の量が多いのと、酸味で、ぷっと口からあふれてしまいました。
だから2回ぐらいに分けて飲んだり、水で飲んだり。
そして、慣れると、1包水なしでいけます!
気になった酸味も今では病みつきな美味しさに!酸味で唾液も出てくるので、水はいらなくなりました。

そして、この美味しいB.B.Bを摂った後は、動こうかなぁ~と自然に思うんです!
いつもなら、子どもを寝かして、自分の時間をダラダラ過ごしたり、溶けるように寝入ったりしていたんですが…
毎日の生活に1つの運動習慣を取り入れるのはとっても面倒なんですが、今のところ10日間続いているんですよ~~!

しかも、短期目標の体重マイナス2㎏は、すでにクリアです!!
驚いた~~

さらに体力もついてきたのか、筋トレは2セットできるようになりました!
長期目標クリアに向けて、コツコツやっていきたいと思います!

f:id:camekity:20170815154818j:plain

「食事制限で辛い思いをしても減らなかった体重がこんなにあっさり減っちゃうなんて」
「理想のスタイルに近づくと、やっぱりテンションあがりますよね」

腹筋女子、筋トレ女子が急増していますが、子育て中主婦にも筋トレ必要ですよ。
体型維持のためには、食事制限だけでは限界があります。
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」で「食べてもスリムを維持できる」のは、楽しいですよね!!

>>>「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」はこちらから