30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

デリケートゾーンの黒ずみ対策満足度96.7%!シークレットレディ ビアネージュで色白にもっときれいに!

「黒ずみ=汚れ?」
「キレイな色の方がグッとくる」

これ、デリケートゾーンへの男性の意見です。
30代子育て中主婦のみなさん、夫婦仲はいかがでしょうか?!
妊娠してから、黒ずんでいったデリケートゾーン、、、
VIO脱毛をしていることで、デリケートゾーンの黒ずみがくっきり、、、
夫婦仲の維持の秘訣は、きれいなデリケートゾーンにあるなんていったら、女性はどんな気持ちでしょう、、、
でも、男性の本音は、黒ずんでいるのが単純に嫌いで、目で見ても美しい方がいいと感じているようなんです。。。

そこで、デリケートゾーンの黒ずみケアに「シークレットレディ ビアネージュ」を使ってみました!
30代子育て中主婦になると、ちょっと女性であることを怠るというか…夫に申し訳なかったな…


黒ずみの原因は、ダメージから肌を守るためにメラニンが過剰に生成されている状態です。
特に、大きなのは摩擦や圧迫刺激
デリケートゾーンは、角質層が薄く、下着などの摩擦や締め付けによる圧迫によって刺激を受けやすい部分です。
この刺激から肌を守るために、メラニンを生成するのですが、これが黒ずみ(色素沈着)の原因となります。

さらに、剃る・抜くというムダ毛の処理も意外と肌に負担がかかっているのです。
繰り返し行う自己処理で、メラニンの生成が活発になり、黒ずみとなって残るのです。

この黒ずみのケアを怠ると、肌の新陳代謝がうまく行われずに、どんどん肌は分厚くゴワゴワの黒ずんだ状態になっていきます!!
そこで、「シークレットレディ ビアネージュ」による黒ずみケアで、肌の新陳代謝をスムーズに行われるように、保湿成分と美白成分で、ダメージから守りましょう!

 

「シークレットレディ ビアネージュ」は、1本で、美白・保湿・くすみケアができる優れもの!
トラネキサム酸・・・美白有効成分!メラニンを抑制!
アルピニアホワイト・・・メラニンブレーキシステムを活性化、色素沈着がおさえられると期待!
党参エキス・・・メラニンの合成を抑制、色素沈着の抑制を期待!
ウメ果実エキス・・・抗糖化作用で、糖化による黄くすみにアプローチ!
スクワラン、メドウフォームオイル、セラミドカンゾウ・・・保湿ケア
さらに、カンゾウから抽出されるグラブリジンメラニンを抑制する働くがビタミンCの約270倍!美白効果が高まります。

「シークレットレディ ビアネージュ」は、デリケートゾーン以外にも、黒ずみが気になる全身(顔、デリケートゾーン、バストトップ、ひじ、ひざ、くるぶし…)に使うことができます。

●さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170820214326j:plain

夫に、自分のデリケートゾーンのことを聞くのは、ちょっと勇気が出なくて。。。
でも一般論として、「そりゃ、きれいな方がいいでしょ」って言われちゃました。

そしたら、「その黒ずみ、きれいにならないの?」って。
それは、傷跡の横にできた黒ずみ。
実は、傷跡こそ、帝王切開の跡なんですが、産後ずっとそこがかゆくて、その周りをボリボリ掻いていたんですよね。
そしたら、摩擦によって黒ずみが、、、
帝王切開の跡こそ、どうにもできないので、他の部分はキレイでいてほしかったようです。

f:id:camekity:20170820214404j:plain

f:id:camekity:20170820214426j:plain


そこで、黒ずみケアとして、ビアネージュを朝晩の1日2回、プラスして気づいたときにも塗ることにしました。
塗るタイミングとしては、皮脂が洗い流されていて、水分によって保湿されている状態のとき、つまりお風呂上りが一番いいみたいです。
塗り方は、気になる部分全体がしっとりするように、量を塗ります。

デリケートゾーン(私の場合は帝王切開跡も)は、下着を脱いで塗る必要があるので、トイレにビアネージュを設置。
パッケージからは、デリケートゾーンケアとは絶対わからないので、家族や来客の目についても特に怪しまれることもなく、塗り忘れ対策になっています。

f:id:camekity:20170820214459j:plain

ビアネージュのクリームは、やわらかく、伸びかよく、無臭
塗った後もサラッとしていて、ベタつきがありません
デリケートゾーンは、すぐに衣服を身に着けるので、塗り心地が大事ですからね!
ビアネージュは、とにかく保湿力がすごくいい!
お肌のバリア機能が強化されます。
だから、避けられない摩擦からも、肌がまもられているのがわかります。
帝王切開の跡は、特に乾燥ひどく、普段なら乾燥からのかゆみで無意識にボリボリしてしまっているのですが、ほとんど触らずに過ごせたことは黒ずみケアにとても大きかったと思います。


「シークレットレディ ビアネージュ」使って1週間のお肌がコチラ…

f:id:camekity:20170820214532j:plain

夫からも、「少し薄くなった?というか、ガサガサじゃないね!」て。
とても頑固な黒ずみなので、時間がかかると思うのですが、うるおいがあり、黒ずみ周辺はお肌がきれいになってきました!
黒ずみ部分も新陳代謝を経て、徐々にキレイになっていうことでしょう!!
ワクワクしますね。
この保湿力を実感すると、ひじやひざなど、カサカサの黒ずみ予備軍のケアにもかなり期待できます!
伸びがいいので、お風呂上りに全身のケアに使っていけますね!

「気になっていたビキニラインに嬉しい実感が♪」
「クリーム量も調整しやすく、とにかく使いやすい」

30代子育て中主婦も、女性であれ!
男性は、いつまでもきれいな女性像を求めているようです、、、
夫婦仲の維持のためにも、ビアネージュでキレイを保持しましょう。

>>>ビアネージュはコチラから