30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

毛穴の汚れ・黒ずみ・大人ニキビの肌トラブルに沖縄クチャ配合の洗顔石鹸「美シーサー」!

「毛穴の汚れ・黒ずみが気になる」
「美肌を取り戻したい」
「天然成分にこだわったお肌に優しいものを使いたい」

30代子育て中主婦のみなさん、この夏は外にたくさん出ていますか?
紫外線のダメージを受けたお肌の状態はどうでしょうか??
ダメージを受けたお肌のターンオーバーを活発にするべく、沖縄の海泥がおすすめです!
お日さまギラギラの国から琉球海泥と琉球ハーブの洗顔「美シーサー」です。

美シーサーの販売元ebipエビップは、「地球が育む自活美肌」沖縄久米島海洋深層水をベースにしたスキンケア。
沖縄久米島海洋深層水のパワーとは・・・
深い海の中で、2000年ものときをかけ、一度も大気に触れることなく地球規模で循環している神秘の水。生体水に近く、水の分子が小さいので、お肌に吸い込まれるように浸透、パワーをくれます。
海洋深層水のパワーは、細菌・化学物質に汚染されていないこと
約60種以上ものバランスのよいミネラル
窒素・リン・ケイ酸など細胞の活性化にはたらきかける豊富な栄養
高水圧・低水温でじっくり熟成されている!

そして、美シーサーの洗浄力は、沖縄海泥くちゃ
数百万年の時をかけて堆積した泥です。
沖縄の海泥くちゃは、他の泥よりも粒子が細かく5ミクロン!
毛穴よりも小さいんです!
その特性は、皮膚の老廃物や汚れだけを吸着する力!
お肌に必要なうるおいは逃さないんです。

さらに、美シーサーには、島ニンジン・ゴーヤ・もずく・ハイビスカスなど美容成分がたっぷり!

●さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170826143020j:plain

f:id:camekity:20170826143049j:plain

チューブから、出てきたものは、まさに泥!
美シーサーには、増粘剤が使われていないので、気温によって柔らかさが変わるよう。
今の時期は、やわらかいのですが、寒くなってきて硬いようなら、容器をやさしくもんだり、容器ごと熱めのお湯につけてから使用するといいようです。

そして、香りがさわやか~!
シークワーサーの香りなんですって!
浴室に爽やかな香りが広がって、すごくきもちがいい!

f:id:camekity:20170826143120j:plain

そして、なんといっても泡立ちがいい!
簡単に泡立ち、きめも細かく、弾力があります
顔だけであれば、1センチ大で充分!!
どうしても、多めに泡立つので、そのまま首・デコルテ・手・腕まで延長して使用しています。美容成分で美肌になるばかりか、消臭効果もいいそう。

f:id:camekity:20170826143147j:plain

泡や香りが気持ちいいので、いつも泡をのせたまま泡パックしています!
洗い上がりは、まったくつっぱらない!それどころか、しっとり潤っています。
保湿成分が浸透するのが一度でわかります!
さらに、そのあとのスキンケアもぐんぐん浸透しやすくなったのを感じています。
毛穴の汚れがよく落ちたんだなぁ~~

f:id:camekity:20170826143205j:plain

しっとり感は伝わりにくいですが、スッキリ白肌になったのは
わかりますか??

f:id:camekity:20170826143228j:plain

f:id:camekity:20170826143252j:plain

夏の紫外線でダメージを受けた30代子育て中主婦の肌に、お日さまギラギラの国から琉球海泥と琉球ハーブの洗顔「美シーサー」が、白透美肌のサポートになりそうです!!

>>>美シーサーはコチラからチェック