30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代からのエイジングケアにはTHE HOKKAIDO PREMIUMスイッチオンアルファローション&スイッチオンベータエッセンスで深くたっぷり続く潤いを!

「化粧水もクリームも塗っているのにお肌が荒れてしまう」
「お肌が乾燥してカサカサしている」
「お肌のキメが粗くなってきた」
「シワの跡が残るようになってきた」

30代子育て中主婦みなさんに、おすすめしたい商品を見つけました!!
化粧水を塗っても塗っても潤わない・・・ですよね?
それは、年齢とともにお肌の潤いを保つ力の低下しているからだとは、みなさん気づいているはず。
そのままだと、、、、
ダメージだけを受け続けて、どんどん外から、内からお肌はボロボロになっていきます。
まだまだ40代50代60代キレイでいたいのに、、、

「あなたのお肌をあの時の肌へ」導いてくれるエイジングケア、30代子育て中主婦の味方がいたんです!THE HOKKAIDO PREMIUMスイッチオン アルファ ローション&スイッチオン ベータエッセンスです。

THE HOKKAIDO PREMIUMを統括するとかち美白研究所の所長は、大学院でライフサイエンスを研究していた研究者。
北海道の厳しい寒さや、強い紫外線を綿密にデータ化し、生まれたドクターズコスメです。


THE HOKKAIDO PREMIUMスイッチオン アルファ ローション&スイッチオン ベータエッセンスのヒミツは、配合成分!潤い肌にする2ステップです。

ステップ①
独自の高濃度ビタミンC誘導体&高濃度ビタミンE誘導体

ビタミンCの持つ還元作用と酵素阻害作用でシミの原因になるメラニン色素の生成を抑えて、紫外線ダメージの炎症を抑え、肌のキメやコンディションを整えます。また吸収力が良いので、お肌の奥まで潤いを届け、肌のハリを維持するコラーゲン繊維の合成を促し、そして、日焼け後の炎症による活性酸素を消去、紫外線ダメージによるコラーゲン繊維を壊す酵素の合成も減少させます。
水に溶けにくく、水中で分解しやすいビタミンEを、高濃度で化粧品に配合できるよう新開発!ビタミンEのもつ優れた抗酸化・抗炎症作用が、紫外線・大気汚染・ストレスなど肌のダメージから守ります。


ステップ②
ブドウ糖由来のレスベラトロールナイアシンアミド

2つの成分は、「長寿遺伝子」との関係性が指摘されています。レスベラトロールは、普段は眠っている細胞の老化を遅らせ、若さを保つ働きがある長寿遺伝子を活性化させる効果があるといわれまます。ナイアシンアミドは、セラミドの合成をサポートし、潤いを保つことで肌の環境を整えます。

 

さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170910163755j:plain

f:id:camekity:20170910163818j:plain

まずは、スイッチオン アルファ ローション!
無臭で、やや褐色。

f:id:camekity:20170910163908j:plain


ローションを手に出した感じは、通常のローションと違いはないのだけど、つけたらすごい!
とっても濃厚!なのにぐんぐん浸透!そして肌がものすごい吸い付いてくるんです!
潤いのもとを肌がちゃんと受け入れてくれたみたいで、それだけで、翌日の肌が楽しみになりました。

でも、このままじゃべたべただなぁと思っていたら。
スイッチオン ベータエッセンスを重ねてびっくり!

f:id:camekity:20170910163932j:plain


お肌がサラッと仕上がるんです。
潤いを閉じ込めたなとわかる感じ。
濃厚なのに、サラッとできたので、朝のメイク前にも問題なく使用できました。

そして効果は、初めて使ったその翌朝から・・・!
お肌のハリがとてもいい!これを一番に感じました。
そして、夜間・日中ともに潤いは続きます。
さらに、使い続けて3日目、気になる毛穴の開きが減少!
たるみからくる毛穴開きには、効果抜群です!!

f:id:camekity:20170910165029j:plain

肌のハリが戻り、ふっくらした肌は、とてもうれしい!
メイクで、毛穴をカバーしなくてもよくなったので、化粧も薄くなり、メイク時間も短縮しました。

f:id:camekity:20170910165140j:plain

f:id:camekity:20170910165058j:plain


「使ってみて1ヶ月、鏡を見た時に表情にハリ、肌の調子がいい感じ」
「化粧品一つでこんなに変わるんだなぁ」

30代子育て中主婦の皆さんのすっぴん肌が、ワントーン上の自信を持てる肌になるように、THE HOKKAIDO PREMIUMスイッチオン アルファ ローション、スイッチオン ベータエッセンスは、ぜひおすすめしたい化粧品です!
深くたっぷり続く潤いを与え、よりふっくら弾むようなハリをまた自分の肌で感じることができます!!

>>>THE HOKKAIDO PREMIUMスイッチオン アルファ ローション&スイッチオン ベータエッセンスはこちらから