30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「ウイルキラーDiet」で痩せ菌を増やしてダイエット成功へ!体調管理にも!

「肥満は遺伝だから、、、」
「食習慣は変えられない、、、」
「運動する時間がない、、、」
30代子育て中主婦の皆さん、本当に体重を減らす、体型をしぼるのって難しくなりましたよね。ちょっと前までは、少し食事量を減らしたり、身体を動かしたりで、調節できていたのに。
もうどうしようもないのかな…あきらめるしかない…と開き直ってませんか??まだ30代!まだまだ先は長いのです。40代50代を楽しむためにも体型への意識は持っておきましょうね!!

 

で、今回見つけたのが、「ウイルキラーDiet」です!なんと、ずばり体の中に「痩せ菌」を増やしちゃおう!!というもの。

実は、最近の研究で、腸内の細菌の状態によって、太りやすかったり、痩せやすかったりすることがわかっているのです!食生活や運動習慣だけじゃない!これは、30代子育て中主婦にとって必要なものでしょ!!


その痩せ菌といわれるのは、「B-3(ビースリー)」というビフィズス菌
まずは、この痩せ菌が自分に多いかどうかチェック!便の状態がポイントです。
・回数・・・1日1回~2回
・量・・・バナナ1本分くらい
・色・・・黄色から黄色がかった褐色
・ニオイ・・・臭くない
・硬さ・・・適度に柔らかい
・形・・・バナナのような形状している
これらに当てはまらない場合は、痩せ菌が少ないといわれます。
わたしは、今ほとんど当てはまらない状態。そりゃ、ぶくぶく太るわけだ。。。
よし!痩せ菌を増やして、痩せ体質を目指すぞ!


「ウィルキラーDiet」に配合されている、痩せ菌のビフィズス菌「B-3」の役割は、体重や体脂肪の増加の抑制、内臓脂肪や皮下脂肪の低下、善玉コレステロールを増加、動脈硬化の抑制、肝機能の改善、紫外線から肌ダメージを防ぐ、などダイエット以外にも体を守っていくことがたくさんあります。


さらには「ウィルキラーDiet」には、このB-3だけではなく、その他動物性乳酸菌と植物性乳酸菌をあわせ持つ複合乳酸菌が5兆個も配合!それは、腸内細菌はバランスが重要であるため、B-3だけ増えてもうまく働かないためです。

 

腸内細菌のバランスは、善玉菌(有用菌)が20%、悪玉菌(有害菌)が10%、日和見菌が70%だそう。善玉菌は、B-3を含むビフィズス菌や乳酸菌などの腸内環境を整え、ビタミンの合成や消化吸収を助け、免疫力を向上させる働きもあります。ダイエットだけではなく、花粉症や風邪、季節の変わり目の体調を崩しやすさなどの健康維持にも効果が期待できます。

また悪玉菌は、大腸菌ブドウ球菌などの腹痛や下痢を引き起こしたり、毒素や発がん性物質など作り出す働きがあります。そして日和見菌というのは、体が健康ならば、特に影響は起こしません。体調が悪かったり、免疫力が低下すると、腸内で悪さし始めます。
痩せ体質の人にはこの割合がとれていて、善玉菌が悪玉菌よりも多いのが特徴。


「ウイルキラーDiet」には、善玉菌プラス痩せ菌「B-3」が、ヨーグルト約500個分も配合!!善玉菌の割合を増やすようサポートします。


●さっそく飲んでみました!!

f:id:camekity:20170925233419j:plain

「ウイルキラーDiet」は、粉末タイプ。
甘みとほんのり酸味があり、ヨーグルト風味に近いです。
スプーン約1杯分の量が一日分の目安。

f:id:camekity:20170925233443j:plain

f:id:camekity:20170925233504j:plain


そのまま水に溶かして飲んだりもできるそうですが…
わたしには、規定量の水120mlでは味がうすくちょっと飲みづらかったんです…
あと、コーヒーにも合いませんでした…
で、好きなのが、わたしはプレーンのヨーグルトに混ぜること!ヨーグルト風味に近いので、乳酸飲料によく合います。牛乳も!
その他、フルーツにかけても美味しいですし、そのままでもいけます。
お砂糖を使っていないのに甘いので、ちょっとスプーン一杯、口に入れると満足感が。口さみしいときに、お菓子を食べる代わりになっています。

そして、まだ試してはいないのですが、料理にも使えるんだそう!お肉やお魚の下味に使うと、旨みが引き立ち、お肉は柔らかくなるんですって。熱にも強い菌を配合しているので、火の調理にも使えるんだそうです。

f:id:camekity:20170925233539j:plain

腸内環境を整えるには3か月はかかるそう。わたしは「ウイルキラーDiet」を飲んでまだ1週間なので、大きな変化は見られないのですが、最初にチェックした便の状態が1つから3つと、ひとつずつ近づいてきました!!

 

「同じ量を食べているのに、ほっそりしてきた!」
「寝起きがスッキリ!」

 

いつもの食事に足すだけっていうのが、30代子育て中主婦にもできること。
これだけで痩せ体質に近づくならば、続けます続けます!
食事を減らしたり、運動したり…よりもすごく簡単です。

ご主人のダイエットや、寒くなるこれからの健康管理に家族で飲むこともいいですね!


>>>ウイルキラーDietはこちらから